ピンチをチャンスに!

はい!外構太郎です!

コロナ対策はしていますか?

益々、感染者も増え日本いや!世界中大変なことになっていますね。

政府もダラダラと給与保障も打ち出さない!国民をなんだと思っているのでしょうか!

外構太郎もこのブログでも以前から書いてきました。訴えてきました!

こういう時に、あなたも目を覚まさないと!

「国もあなたを守ってくれませんよ!」

私が言ったことは、間違いではなかったでしょ!

そんなもんですよ!

外構太郎も最近になって、多くの相談が増えてきました!

皆、いや!特に日本人は

本当にのんびりしています!

危機的状況にならないと、自分に直面しないと動けない人種ということが、

本当に!明らかになりました!

過去に、相談に乗り、アドバイスをしたけれど何もしなかった経営者どもが、

今、手のひらを変えたように訪ねてきます!

一度チャンスを渡した人に、外構太郎は二度目はありません!

お気の毒ですが、さようならです!

そのような人は、自分さえよければいいとしか思っておりません!

だから、その時ボチボチやれていれば「ふ~ん!」って思っていたのです。

外構太郎は、この業界のあまりにも先行きのない不安をいち早く考え、外構業界で生きていく人にチャンスと希望を持っていただきたいと思っているからです!

イイですか!

あなたは、そうならないでください!

今、そして今後1年以上このコロナの影響は続くものと思われます。

またまた!少し我慢すればなんて、思っている人はさようなら!

既に、経済は深刻で、失業者、倒産秒読み状態ですよ!

マスコミも、パニックを避けるため「コロナ感染者数」しか、報道していませんが・・・

そして、まずは今のうちに「コロナ対策」で唯一まともな経済支援があります。

《新型コロナウイルス感染症特別貸付 》です。

これは、法人はもとより、個人事業も借りれます!

あなたと、家族を従業員、職人を守らないといけません!

すぐに、「 新型コロナウイルス感染症特別貸付 」でググって、申し込みをしてください!https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/covid_19_t.html

「今は!」なんて!また、言っている場合ではないのです。確実に建築業に大混乱が起こります。

必ず、あなたにも影響が出てくるのは間違いないのです。

難しくありません。よく説明を呼んで、書類も大した量でないので作って「政策金融公庫」に送るだけです。

よく聞くのが、今までに借りて、延滞したことやリスケ中などがありあきらめている人です。これは、国の政策で特別枠です。

とにかく、あきらめずにチャレンジすることを強く勧めます。

なぜか?ということをよく考えてみてください!

個人にバラまけば、余裕にある人は「タンス預金」、日本人のケチが使わない!これでは、経済も回らず失敗!

過去の麻生政権の失敗からの教訓です!

しかし、企業は使わないと潰れてしまいます!

日本の企業の90%以上が中小企業なのですよ!企業がつぶれれば税収が入ってこないのですよ!

国は大量の中小企業を潰してしまったら先がないのです!企業にお金を貸してもやがて税金になって帰ってくるのでリスクは少ないでしょ!

あなたが、普段税金の支払いにイヤになるほど納めているではないでしょうか!

だから、どっちにしても国に戻るんです!

一刻も早く・・・・。

そして、ここに戻ってきてください!

今、まさに外構太郎が訴えてきた

「まもなくこの業界終わります!」です。

大不況!世界感染病!などが起こる!そして、その終息した後必ず新たな大企業、ベンチャー企業が誕生してきました。

過去を一掃するように社会の流れは大きく変化します!

外構太郎は、さすがにこの「コロナ」までは予想していませんでした。

しかし、予想を反して更に早まっただけです!

あなたは、下請け仕事0、顧客0、で数か月社員、家族を養っていけますか?

最低1年でも養えるだけのキャッシュフロー、つまり現金を持っていないといけないのです。

そんな、企業は数%にも満たないことでしょう!大手は、悲惨でしょうね。

これはらは、断言します!小さい会社が成長し安定します!

企業にとって、最大のリスクは人材なのです!

外構太郎は、これらすべて知ったうえでシステムを構築しているのです。

外構屋が外構職人が数億稼ぐことは簡単です。

ここで、言うつもりはなかったのですが、

今のこの時が突然目の前に現れたから言いますが、

このピンチは、ある意味外構屋にとって大きなチャンスに変わると思っております!

是非、会社をたたむ前に、職人をやめる前に”下記のクリック”を押してくださいね!

では、「一分一秒を大切に!」

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。
あなたのご意見、ご感想、相談など下のボタンをクリックしてコメントをください。
 
また、誰よりも早くチャンスが欲しい人も下のボタンをクリックして「情報ください」と書いてください。