お久しぶり!です。

外構太郎もびっくりです!

世界中は、コロナ!コロナ!の大騒ぎです。

外構太郎は、ビジネス!ビジネス!で大騒ぎしていました。

多くの問い合わせをいただき、プロデュースで多忙でした。

そんなもんですよ!世の中は・・・

外構太郎は、コロナが出現する前から、

「この業界は終わる!」と、訴えてきました。

早く行動した人たちは、本当に今(2020年7月現在)仕事がこなせないほどお客様にあふれています。

コロナで深刻な事なんて忘れるくらい毎日忙しくしている嬉しい報告が入ってきます。

当たり前です!常に世の中の動きをとらえていたから、行動が早いのです。

これが、外構太郎が何度も言ってきた「時流に乗る」と、言うことです。

世の中がどんなに不景気になっても、飢饉が襲ってきてもこれさえ押さえておけば、無敵なのです。

「時流に乗る」には、「知識」を正しく習得していないといけないという条件があります。

これを習得している外構太郎に聞けばいいだけのことです。

これさえもできなかった人は、今になって慌てています。

宣言しますよ!この騒ぎの中、行動しない「あなたは、倒産します!」

もう、外構太郎も救えない企業も増えてきている実感があるから、厳しく言いますよ!

外構太郎は、外構業界の中だけではなく社会全体の動向を読んでいるからこそわかることなんです。

「今だけだ!」「コロナさえおさまれば!」なんて、ジーっとしていれば終わりです。

「みんな、どこの店も同じだろー!」なんて、思っていませんか?

「いいえ!コロナになって売り上げ3倍!なんて当たり前のお店!」外構太郎の周りにはいくつもありますよ!

外構太郎も益々絶好調で対応しています!

さあー!下記に何でもいいので問い合わせいただけば、「チャンスをお分けしますね!」

ただし、多忙ですので、真剣に「外構業界で生き残るぞー!」と思わない方は、問合せしないでくださいね。お互いの時間の無駄ですから!

では、本日はここまで・・・

「一分一秒を大切に!」

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。
あなたのご意見、ご感想、相談など下のボタンをクリックしてコメントをください。
 
また、誰よりも早くチャンスが欲しい人も下のボタンをクリックして「情報ください」と書いてください。