「職人改革!」

まだまだ、コロナは続いていますね。

あなたは、どのように毎日を過ごしていますか?

そして、コロナの影響は出ていますか?

私の情報では、新築物件の買いどまりが多少始まっているようです。

また外構に関しては、現在はあまり影響していないようですが、外構は遅れてきますのでこれからの動向に注意です。

前回も、お話しましたが現在のような世界中を襲う感染症は今までの過去でも度々起きてきました。

驚くのは14世紀に世界中を襲ったペストが今でも感染者が出ていることです。

どの感染症も完全な封じ込めはできないようですがワクチンなどの予防、治療方法が開発されれば終息に向かうようですね。

今回のように、感染症、地震、水災、などはある日何の前触れもなく突然起こるのです。

このパニックが原因で、世界中、日本中、の経済が低迷し、あなたの仕事にも影響を与えるのです。

特に日本人は危機管理能力が最低レベルです。

「誰かが守ってくれる。国が何とかするだろう」

と、他人事のようにとらえている人が多すぎるのです。

この日本にはもうそんな体力はないことを知ってください。

政治家の茶番劇に踊らされているのは、あなただということを一人一人が自覚するべきなのです。

では、今日のテーマは、「職人改革!」です。

職人のあなたにここまで話してきました。

外構太郎は、職人さんの立場に立って言います。

「下請けはやめてください!」

「あなたは、これから独立し経営者としてこれから稼いでください!」

「外構太郎!それは無理!」

そんな言葉が聞こえて来ます。

しかし、何が無理なのでしょうか?

外構太郎は、これぽっちも無理なんて思っていませんよ。

なぜか、私自身の体験と実績があるからです。

そして、何より「再現性」の核心を取るため職人さんを外構店オーナーにして稼いでもらっているからです。

私のプロフィールにもあるように15年も実証した結果があるので堂々と言えます。

「机上の空論」ではないのです。

あなたを年間1億円プレーヤ―にすることは全く無理ではありません。そして、2,3億円となっていくでしょう。

職人で、あなた一人で1億円の稼ぎを上げれますか?

もし上げれるのならば、外構太郎に教えてください。黙って聞きます。

しかし、私の話を理解してちゃんとここまで読んでいただいた方には多少の事はわかったのではないでしょうか。

お客様は、あなた、つまり職人さんに直接工事を依頼したいのです。シンプルですね!

あなたも、それができれば失った報酬も取り返すことができるのです。

あなたは、コンビニに行って

「お客さん!このお弁当が本当においしいですよ!お肉には○○産を使用していますから!」

「ぜひ!当店でお買い求めください!」

と、営業されますか!

されませんよね!

そうです。営業がいなくてもコンビニは、4兆9千万円(セブンイレブン)も年間売り上げているのです。しかも定価で売っています。

「それは、業種、販売形態が全然違うから!」

と、思う時点で時流に乗れていないのです!

今まではそうであったかもしれませんが、これから社会、世界中がすごい早さで変わっていきます。

私が、ほざいているのも今だけです!

私は、確信しています。この業界も、建築業界すらも大きく変化します。

だから早く時流に合わせたことを準備しないと、

「この業界で、二度とチャンスはつかめません!」

では、今回はここまでです!

「一分一秒を大切に!」

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。
あなたのご意見、ご感想、相談など下のボタンをクリックしてコメントをください。
 
また、誰よりも早くチャンスが欲しい人も下のボタンをクリックして「情報ください」と書いてください。